CAPITAL MARINA

更新情報

場内点検

オーナー様に、もっと快適にご利用していただくために、本日は荷物運び用のカートのメンテナンス及びおトイレの手洗い場の交換作業を行いました。気持ち良くご利用ください。

本日の作業

おはようございます。台風7号の影響で今日も引き続き、船を出すことができません。画像は優真丸さん、TZT3の16インチに3D魚探の、お取り付け工事を行いました。シートライアルが楽しみです。

フルノ製品を事務所ご覧頂けます

おはようございます。8月13日、日曜日、キャピタルの天気は晴れ、気温29度、北東の風3.1メーター波2.3メーターとなっています。今年の夏休みは台風7号のおかげで全く船を出すことができません。画像は最新3D魚探の画像となります。事務所にデモ機がございます。ぜひ、ご覧ください。

おはようございます。

おはようございます。8月7日月曜日、キャピタルの天気は晴れ、気温27度、南東の風2メーター、波1.1メーターとなっています。今日も暑くなりそうな朝を迎えています。8月11日金曜日12日土曜日13日日曜日に予定しておりました。釣り大会ですが、予報が悪く中止をいたします。また翌週19日、土曜日20日、日曜日に予定をしております。皆様のご参加、心よりお待ちしております。画像はフラワーさんの釣果です。珍しい魚が1匹混ざっています。このしましまの魚なんていう名前なのでしょう。魚種がとても多彩です。カンパチが混じり始めてきました。画像ありがとうございます。

定期メンテナンス

本日の作業はしーちゃん丸さんの定期メンテナンスを行いました。定期的にメンテナンスを行っていただければ、不意の、トラブルの確率もぐっと下がります。

また乗艇の間隔が空いてしまうオーナー様は事前にご連絡頂ければ、バッテリーやオイルチェック、始動確認なども当方で行えます。ご確認下さい。

黒丸さん

昨日の黒丸さんの釣果です。アジは朝イチに釣れたそうです。アジ狙いの方は朝早く出掛けて狙ってみて下さい。暑い中お疲れ様でした。画像ありがとうございます。