CAPITAL MARINA

更新情報

第38回JIBT回大会2日目日7月23日レポート

大会2日目

昨日は痛恨のバラシだったので今日は捕りたいところです。( *´艸`)

2日目スタート

目指すポジションは昨日と同じ、またもや0,5度一気に上がる汐を発見

ポジションDから流しはじめ沖出し開始

image17

昨日、かかってるだけにクルーの皆さんも気合十分です。

昨日とは違って、HITコールが多数ある状態。

イーストワン が制し、52.5kgのマカジキのランディングに成功しました。ファイトタイムでは残念ながらわずか1分及ばなかったものの、HANG OVER IIもマカジキ推定60kgへのタグ&リリースを決め、ポイントをゲットしました。

そのころ我がサンプランは昨日のかかったポジション辺りを航行中。昨日とは違って水色が悪い><

しかも、灘の方が賑やか><沖は細かい波と強風で昨日よりコンディションは悪い(T_T)

沖の汐は諦め仕掛けを回収し、アウトリガーをたたんでデルタに向かうことを決断( `ー´)ノ

向かい波で、細かい波(ノД`)・゜・。

ようやく、デルタに到着し再びトローリング開始。。。。。。。。。。。。。。

無情にも時間だけが過ぎていきストップフィッシング><

2日目もノーフィッシュとなってしまいました(゚∀゚)

だんだんと海も良くなり、魚もあがってきたので最終日に期待!!!!