CAPITAL MARINA

更新情報

ホームページが新しくなりました

キャピタルマリーナのホームページが新しくなりました!

アドレスは変わらず http://www.marine-sports.co.jpです。

パソコン、タブレット、スマートフォンからも快適に見ることができます。

blogもこのホームページの中で書いていきますので宜しくお願いします。

旧ブログも引き続き閲覧は可能です。

Facebookも新しくなり、従来の個人アカウントからオフィシャルFacebookページになりました。
友達申請が不要になり いいね! を押していただくだけで最新情報をお届けします。

https://www.facebook.com/marine.sports.co.jp

また新しい機能としてLINE@を導入しました。
皆様は通常のLINEアプリからご利用頂けます。
特に上下架の連絡などに便利に活用していきたいと考えています。
送信いただいたメッセージは私たちスタッフ全員が確認できるため素早い対応が可能です。

下記ページよりQRコードを読み取り友達追加、またはLINE公式アカウントのID検索で @yic6809u を検索、または キャピタルマリーナ でも表示されます。
http://accountpage.line.me/yic6809u

友達追加後にトークより船名、日時の連絡で上下架の予約とさせていただきます。
一度連絡頂いたオーナー様は船名の登録を行いますので、日時の連絡のみで上下架の予約が可能です。

どうぞ、ご活用ください。