CAPITAL MARINA

更新情報

釣果情報

キャピタルマリーナの本日の釣果です。●さんの体頭3.7キロこの渋い中、いつもながらたいしたものです。黒丸さん、フラワーさん、かんちゃん丸さん、画像ありがとうございます。

おはようございます

おはようございます。7月29日土曜日、キャピタルの天気は晴れ、気温33度、南東の風3メーター、波0.8メーターとなっています。今週末8月6日、7日も良い予報が出ております。暑さが厳しくなっております。皆様お体にご自愛ください、在庫艇が続々と入荷しております。ホームページをご確認ください。

フラワーさん

キャピタルマリーナの本日の釣果です。水温が上がりすぎてしまったせいか、魚の活性がいまいち上がりません。画像はフラワーさんの釣果となります。いつも画像ありがとうございます。

釣り大会のお知らせ

釣り大会

8月11.12.13日(金、土、日)

参加費一艇(3日間)、3000円、1日だけ、もしくは、3日間通しでもOK

当日ごとの大物賞(11.12.13日)各日及び3日間通しでの最大魚賞

出航時間自由だいたい6時頃

検量〆切全日15時まで

本部艇としてマリン1号は3日間出港致します。

皆様ふるってご参加下さい

参加申し込み、出艇日、出港時間、LINE @にてお早めにお申し込み下さい。

また当日ごとの幹事さんを募集しています。

釣果

おはようございます。7月20日木曜日、キャピタルのお天気は晴れ、気温28度、北東の風3メーター、波0.9メーターとなっています。今日は朝1番オーナー様からご一報がありました。現在40センチ位の鯵が入れ食いだそうです。この情報は月曜日マイスターさんから伺った情報をお伝えしました。詳しいポイントをお知りになりたい方は事務所までご連絡ください。今日も1日がんばります。

釣果情報

キャピタルマリーナ本日の、オーナー様の釣果となります。画像はフラワーさん及びX-4さんの釣果となります。暑い中お疲れ様でした。画像ありがとうございます。