CAPITAL MARINA

更新情報

マリン一号釣り塾

マリン1号釣り塾の釣果です、今日はなんと石井君が頭3.5キロのトラフグをランディングしました、ゲストのペスカトーレのオーナー様たくさん楽しんでいただきありがとうございます、途中仕事が入ってしまいマリーナに戻ることになってしまいましたが、良い釣りができましたお疲れ様でした。

お知らせ

オーナー様にお知らせです、ホースリールの保管場所が変更になりました、カート置き場の屋根の下の、中央部分に5台置かせていただいております、     ご利用の際はこちらからお願いいたしますまた、  ご利用後は、ご足労でも元の場所に戻していただければ幸いですよろしくお願いいたします。

メンテナンス

オーナー様に大事なお知らせがあります、ボートは車と同様定期的なメンテナンスが必ず必要です、経年変化により痛んでしまい、その部品のために大変なことになってしまう恐れがあります、必ず定期点検を実施してください、写真のようなことになっては一大事です。

予定

いよいよお引き渡しです、EX 40 は、東京江戸川区で釣り船として活躍する予定となっています

 YFR24は昨日もお伝えしました通り、キャピタルの会員さんとしてこれから楽しい釣りを、皆様と一緒に始めます。

YFR-24艤装

日曜日に御納艇になります。リリーさんの艤装です。フルノさん、GP-1971Fにレーダー1815です。とても使いやすい艤装となっています。魚探も鮮明に映っています。

在庫艇情報

PC 41のメンテナンスが始まりました、まずは破れたエンクロージャーを一時的にシートで塞ぎ、新しくエンクロージャーを作り直します。これも全てキャピタルでは社内でおこないます。